日記🐭

感情障害と言われた人間が書いてる1日の感想

2日目

なんかやっぱ今日もダメだったな

私は病気なのか、そうじゃなくて

ただ怠けてるだけのクズなのか。

わかんなくて今日は薬を飲まなかったんだけど

それだけで感情がいつもよりも制御できないというか、情緒があっちゃこっちゃいってしまって笑った。

 

プラシーボ効果?笑、とも思ったけど多分違うんだなって思う。

薬がないとダメなんだな、って思ったらなんか急に泣けてしまった。

 

今日はドライヤーで髪乾かしたのでそこだけは

ちゃんとできて良かったですね。

 

あと今日の話だけど、ジョジョ5部のアニメが今秋から放送されるそうで。

ジョジョは本当に面白いから楽しみだな。